足跡経由ならばポイントが減らない

イククルを使う上で絶対に外してはならない攻略ポイントは、足跡機能です。 イククルでは女性のプロフにアクセスするとポイントが減ってしまうのですが、なんと足跡を経由すればポイントが消費されないという裏ワザがあるのです。

既にイククルを利用している男性達は、足跡経由ならばポイントが減らないということを知らないで使ってる人が結構いるのだそうです。 プロフを検索して見るのもいいですが、まずは検索する前に自分に足跡を残してくれた女性を中心にチェックしていきましょう。 もしかするとその中に運命の相手が潜んでいるかも知れないのですから。

とは言っても会員によっては沢山足跡が付く人もいればあまり足跡が来ない人がいるのも事実です。 その足跡の数の違いは、あなたがどのくらいイククルを活用しているかで変わって来ます。

何度も掲示板に投稿したり、他の人の日記にコメントしに行ってる人であれば足跡も沢山付きます。 そのような行動を全く取っていないのであれば、足跡があまり付かないのは無理ないです。

また、プロフィールが充実しているかどうかもポイントです。 男性よりも女性の方がキーワードを入力して相手を探す人は多いです。 プロフに自分の言葉があまり書かれていない場合は、検索してもヒットしないので足跡が付くはずありません。

プロフィールには箇条書きでも構わないので、検索されやすいように自分の好きな物などを羅列しておくことで足跡が増えるような努力をしましょう。